デレステ(デレマス)について語る(萌え語り)

さてさて。お久しぶりです。

突然ですが、以前から気になっていたデレステをつい最近になってやってみました。

いやはや、最高ですね。まず、3Dモデルのキャラのクオリティーが半端ない!!そして次に曲のクオリティーも高い!!はたまた、キャラが可愛い!の3点ですね!!

最初の10連ガチャで当てた大沼くるみちゃん。最初はあざといと思ったけれどコミュを進めていくうちにとても健気で頑張り屋さん。泣き虫ながらも諦めずにアイドルの道に歩む彼女の姿に感動しました。(後、燃(萌)えました!!ボイス早くついて欲しい!!

f:id:tansan1121:20181014214701p:plain目に涙を浮かべながらも笑顔でこちらをみつめるくるみちゃん。(天使かっつーの!!!

他にも卯月や、智絵里ちゃん、蘭子、有香ちゃんに、なおちゃんも好き。というかデレステってやればやるほどみんなを好きになる。

きらりんも前向きな女の子で大好きだし、新田さんは包容力の塊であの優しげな表情がたまらない…ちゃんみおの元気な姿に私も思わず微笑んでしまったりなど。

みくにゃんは優しい良い子で猫可愛いし…楓さんは美しいうえに天然とかいうキャップ萌えがあるし…キリがなくなるwww

みんな違ってみんないいね!!!