木曽路に行きました!

f:id:tansan1121:20190120222758j:plain「とても美味しかった…!!こんなお肉は初めて…!!」

こんにちは〜今回は木曽路に行った時の感想を簡単に書きたいと思います!(^-^)/

食べに行く一週間くらい前に人生初めての木曽路!!人生初めてのお肉専門店で食べるしゃぶしゃぶ!!って事でテンションがとても上がってました。(しかも奢り!!そのうえ個室での食事!!)笑笑

ですが、あいにくその日は引いていた風邪が悪化してしまい(というか食べに行く日に普通風邪引くか?)鼻詰まりも酷く、味が全て薄く感じるという悲劇にあいました。

1番値段的にもクオリティ的にも高い「欅」というコースをせっかく奢ってくれたのに…と申し訳ない気持ちでいっぱいです…(コースについて気になる方は木曽路の公式サイトを見てみてくださいね。)

(なんとか何度も鼻をかんで美味しいってことはわかったのでまあ、良かった事にしてます。)カッコが多いな!?w

風邪での苦い思い出は置いといて…味の感想、いっきまーす!!



お肉を食べた感想を率直に言います。


神です。

まず箸でお肉を掴んだ時、顔面くらいの(それ以上の)大きさに驚きました。またお肉のきめ細かさに驚きました。

実際にしゃぶしゃぶして、口の中に運んだその瞬間…あまりの柔らかさとジューシーさに感動しました。氷がまるで口の中でとけるかのようにお肉の汁が口の中に広がりなんとも贅沢な逸品だ!と思いました。(実際かなり贅沢ですがね😅!!)

また決めつけはこのタレにもあると思います!!ポン酢とゴマだれの二種類があるのですが、この二種類を同時につけるとゴマだれの甘みとポン酢のしょっぱさ、酸っぱさがうまく混じり合いお肉の良さはかなり引き立てていました。もう最高です。その日はよく眠れました。

最後に、値段は張りますが気になる方は行ってみる価値は大いにあると思います。人生まあまあ生きてきた。けどここまでまた食べたい!!というお肉は初めてと思うくらい絶品なので是非とも木曽路!!